×

広瀬すず、持ち込みアプリ企画で自腹覚悟!

2016年6月30日 18:03
広瀬すず、持ち込みアプリ企画で自腹覚悟!

 女優の広瀬すず(18)が30日、東京・原宿で行われたスマホアプリ「ST channel」の概要発表会見に出席した。

 雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルでもある広瀬は、同じく専属モデルの三吉彩花(20)、江野沢愛美(19)、飯豊まりえ(18)、古畑星夏(19)とともに登場。
 「ST channel」はファッション、美容などティーン向けトレンド情報を発信する同誌の公式アプリで、専属モデルが私服コーディネートなどを紹介するコーナーもあり、広瀬は「細かくコーデが書いてあるからマネしやすい」と納得顔で語った。

 登壇モデル5人が、アプリ用持ち込み企画を同誌の崎谷治編集長にプレゼンするひと幕も。
 “みよまな”として親しまれる仲良しコンビの三吉と江野沢が「みよまなの街ぶら」を提案すれば、広瀬は「すずプロデュース『みんなの大好き夏コーデ』総選挙!」を企画。「私が考えた(何パターンかの)コーティネートを『ST channel』で(どれがいいか)皆さんに投票していただきたいなと。その中でベスト3に選ばれた3ポーズを実際に私が着て、みんなに発表するんですけど、その3ポーズを丸ごと皆さんにプレゼントしたい」と太っ腹企画の内容を説明した。
 崎谷編集長は「すずちゃんの自腹かもしれないけど、すぐにやりましょう」と冗談を交えながら快諾。広瀬も「払います!」と言い切り、本気度をうかがわせた。