×

Rihwa株主にあいさつ「株と口角は…」

2016年6月26日 19:21
Rihwa株主にあいさつ「株と口角は…」

 シンガー・ソングライターの高橋優(32)とRihwa(リファ=26)が26日、東京・両国国技館で開催されたライブイベントに出演した。

 所属事務所アミューズの「定時株主総会」終了後に行われる恒例のステージ。イベントには約1600人の株主が参加した。

 1番手で登場したRihwaは「今日はアミューズの株主総会。正直、私はあまり株のことは詳しくないんですけど、ここからはライブの時間ということで、難しいことは置いておいて肩の力を抜いて楽しい時間を過ごせたら」とあいさつし、楽曲「春風」など3曲を熱唱。

 「株と口角は上げておいて損はなし!」と元気いっぱいに語り、「今年のテーマにしたいと思います」と誓いを立てると、参加者も拍手でたたえた。

 高橋は新曲「産まれた理由」のほか、楽曲「明日はきっといい日になる」など5曲を歌唱。

 「先ほど、株主総会の中で叱咤(しった)激励をいただきました高橋優でございます」と切り出し、「株をお持ちの方から直接、言葉をいただくのはなかなかないことですから、非常にありがたく思っております。『デビュー当時は(歌詞が)とんがっていたじゃねえか』と、そういう感じのお言葉をいただいたんですけど、デビュー当時から(自分を)見ていてくださっているんですか、と。うれしいです。ありがとうございます」と続け、会場の爆笑をさらった。