×

おかもとまり、夫と初共演「一番、楽!」

2016年5月28日 14:51
おかもとまり、夫と初共演「一番、楽!」

 タレントのおかもとまり(26)と、夫で音楽プロデューサーのnaoさん(35)が28日、東京・世田谷の商業施設「二子玉川ライズS.C.」内のソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ」でトークイベントを行った。

 夫婦そろってのイベント出演は今回が初めて。
 夫と共演する心境を聞かれると、おかもとは「一番、楽(な相手)ですね!」と、にっこり。大勢の人の前に立つことに戸惑う夫の腕をとり、「もっと(私に)近づいて!」と引き寄せたり、「自己紹介してください!」と会話をリードしたりと、仲の良さを見せつけた。

 私生活では小学2年生と生後8カ月の男児の育児に奮闘中だが、おかもとは「正直、大変と思うことはない。ある意味、自由業なので、(家事と育児を夫婦で)分担できている。大変というよりは協力し合えているので、すごく助かっています」とコメント。
 質疑応答のコーナーで来場者に「あと何人、子どもがほしい?」と聞かれると、「naoさんが『あと4人くらいはいけるんじゃないの?』と言うのと、長男も『“まりママ”は若いから、まだいけるんじゃない?』って言っていたので、タイミングを見て頑張っていきたいと思います」と前向きな姿勢を見せた。

 イベントでは、ナチュラルフードコーディネーターの資格を持つおかもと考案によるコラボメニュー「十六穀 豆乳ハンバーグ&アボカド プレッツェルサンド」をお披露目。
 おかもとは「女性にも優しいサンドイッチということで、ヘルシーだけどボリュームもあって、すごくおいしい仕上がりになっています」と商品をアピールした。二子玉川ライズS.C.店で7月15日まで期間限定で販売するという。