×

さんみゅ〜、先輩・松田聖子との共演を希望

2016年4月22日 21:28
さんみゅ〜、先輩・松田聖子との共演を希望

 6人組アイドルグループ「さんみゅ〜」が22日、都内でライブ「さんみゅ〜 純白歌合戦 ♯1」のを開催した。
 
 今月から隔月で1980年代アイドルの渡辺美奈代(46)、早見優(49)らをゲストに迎え、コラボレーションライブを行っていく。

 この日の公演では、アイドルの先輩で女優の香坂みゆき(53)と「KIRARI(キラリ)」を歌唱。西園みすず(21)は「すごく緊張しました。レジェンドというか、大先輩なので、憧れの先輩と同じステージに立って、歌わせていただけるなんで心拍数が上がる!!」と興奮気味。「(共演は)予想もしていなかったから、とにかくビックリしました」と心境を明かした。

 今後コラボレーションしてみたい先輩を聞かれると「松田聖子さん」と西園は即答。他のメンバーも大きくうなずいた。

 熊本地震から9日目を迎えた。鹿児島出身の新原聖生(17)は「(実家は)大丈夫でした」と報告。九州出身のメンバーがいるだけに、西園は「私たちにできるのは、パフォーマンスで見せていくことしかないと思う。元気になってもらえるような歌が歌えたら」と思いがあることを明かした。