×

りゅうちぇる姉は美人歌手!「行列」で共演

2016年4月10日 12:22
りゅうちぇる姉は美人歌手!「行列」で共演

 モデルでタレントのりゅうちぇる(20)の姉が、シンガー・ソングライターの比花知春であることが、分かった。

 知春はこのほど、日本テレビ系番組「行列のできる法律相談所」(10日放送)に出演。
 りゅうちぇるも恋人のぺこ(20)とともに登場し、姉・知春とテレビ初共演を果たす。

 以前、弟・りゅうちぇるが「行列」に初出演し、タレントの明石家さんま(60)と絡んでいる姿を見て、衝撃を受けたという知春。その高い声、中性的でカワイイ衣装、「ちぇるちぇるランド」からやってきたという不思議な設定…弟の変わり果てた姿に「テレビに出ているのは自分の知っている弟ではない」と沖縄に住む家族一同までもが驚がくしたという。
 番組では知春が、りゅうちぇるの本名が「比嘉龍二」であることをバラすほか、“男らしい”イケメン写真も公開。さらには、あの甲高い“りゅうちぇる”声ではなく、低く男らしい“龍二”の声で司会のさんまと絡み、スタジオは騒然となる。

 10日の「行列」は「怒れる美女が大集合!第12弾!私とあの人どっちが悪いですか?またしても『あの最強の司会者』に決めてもらおう2時間半スペシャル!」と題し、午後9時から放送する。