×

柳いろは、初めての恋人は接骨院の年上男性

2016年3月6日 13:45
柳いろは、初めての恋人は接骨院の年上男性

 女優の柳ゆり菜(21)の姉で、グラビアアイドルの柳いろは(25)が6日、都内でDVD「いろは白書」の発売記念イベントを開催した。

 昨年11月にインドネシアのバリ島で撮影。カメラを患者に見立ててセクシーな女医を演じ、「診察室で白衣を着て足を組んでいるところから始まって、(患者を)海に連れ出したりと、ちょっとおてんばな女医さんなんです」と作品の設定を紹介した。

 ダンスが特技で、今回はベリーダンスにも挑戦。「このためにレッスンにも通いました。衣装はシャラシャラしたもので、腰をふるたびにシャランっていう音がするのを、映像で見ていただきたいです」とアピールした。

 恋人にするなら医師の男性がいいそうで、実際に最初の恋人は接骨院の先生だったと告白。「高校生の時ですね。(相手は)7、8歳上でした」と当時を回想し、恋人は「やっぱり接骨院の人がいいです。マッサージもうまいので、整体の先生だったら『明日、撮影だから(腰などを)締めて』みたいに(お願いできる)」と希望した。

 妹のゆり菜には作品を見せていない。やはり照れがあるようで、いろはは「見たいって(妹は)言っていたんですけど、私が(家で作品を)見ている時に妹が帰ってきて、すぐに(映像を)消しました。露出度の問題ではなく、私が(演技でカメラに)話しているのを(妹に)聞かれるのは恥ずかしいです」と話した。