×

パパ遠藤雄弥の影響?瀬戸康史「娘ほしい」

2015年10月14日 15:40
パパ遠藤雄弥の影響?瀬戸康史「娘ほしい」

 舞台「Dステ17th 夕陽伝」の公開げいこが14日、都内で行われ、キャストの瀬戸康史(27)、宮崎秋人(25)、小芝風花(18)らが参加した。

 「Dステ」は俳優集団D−BOYSによる演劇ユニット公演。今作では「古事記」をベースに、生と愛と死を描く。
 主演の瀬戸は「神々の話ですけど、人間同士を描いた作品になっています。苦しいとか、つらいを乗り越えて頑張ろうとする、ガムシャラさ、泥臭さがあふれている作品なので、ぜひ劇場に体感しに来てください」と呼びかけた。

 共演の遠藤雄弥(28)は昨年9月に一般女性と結婚し、今年7月には第1子となる女児が誕生した。
 報道陣から祝福されると、遠藤は「ありがとうございます」と、はにかみ、同舞台でも父親役であることから「僕の娘は0歳ですけど、(娘役の)小芝さんは18歳の大きな娘。(けいこを通して)瀬戸や(宮崎)秋人と日に日に仲良くなっていくのを見ていると胸がざわつく」と父の顔で話した。

 遠藤のパパぶりを写真などで確認したという瀬戸は「もし結婚できたら、1番初めに娘がほしい」とポツリ。すかさず遠藤が「かわいいよ〜」とアピールした。

 舞台は東京・池袋のサンシャイン劇場で22日に開幕する。