×

palet、知名度アップ狙いチラシ1万枚

2015年9月25日 20:21
palet、知名度アップ狙いチラシ1万枚

 アイドルユニット「palet(パレット)」が25日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、新メンバー加入後初となるシングル「All for One」の発売記念イベントを行った。

 今年7月から、メンバーはそれぞれのやり方で、paletの名前を広めるために宣伝活動に取り組んできた。

 武田紗季(19)は「全国47都道府県のCDショップに、自作のPOPとチラシを設置する」という企画を立て、自ら各店舗に直電。見事、目標を達成し「たくさんのお店の一人でも多くの方にpaletのことを知ってもらったらうれしいです」と笑顔を見せた。

 ラジオ・テレビのレギュラー獲得をすべく各局の番組担当者に直談判した藤本結衣(20)は、ラジオ日本とFM滋賀で1カ月限定のレギュラー番組をゲットすることができた。
 「普段、スタッフさんがどれだけ力を注いでくれているか分かったし、ひとつひとつのお仕事に対する考え方を見直すことができました。今後はもっとしゃべりの仕事を頑張っていきたい」と生き生きと語った。

 「芸能界の先輩100人にごあいさつする」「名刺を6666枚配布する」などといった目標を立てた4人のメンバーは失敗したが、6人は結束しさらなる知名度アップを狙う。
 10月4日に都内各所で、メンバー総出で1万枚のチラシ配りを実施することを発表した。