これまでにない!
新機能満載のニュースアプリが登場

メイン
機能

  • 24時間ニュースをライブ配信!
  • ワンタッチでトップニュースへ!
  • ニュース単位で、スキップ可能
忙しいあなたに最適! 自由自在な時短ニュースアプリ

ダウンロードはこちら

機能紹介

24時間ニュースをライブ配信便利な新機能満載

ワンタッチでトップニュースから再生

ニュース単位でスキップと巻き戻しが可能

最新の速報を保存いつでもチェック!

気になるニュースを選んで再生も

大きく見やすいデザインで防災情報を

過去サービスクローズのお知らせ

この度、本サービスの全面リニューアルに伴い、コンテンツを無料化いたしました。
それに伴い、旧サービス「NEWS速報! Live+」の有料購読のご契約についてはAppStoreならびにGooglePlayにて自動解約となります。
なお、ご自身で解約を行って頂くことも可能です。解約方法については、以下公式サイトをご参照ください。

アプリ概要

このアプリは日本テレビの24時間ニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」の公式アプリです。
ニュースをより見やすくするための、これまでにない機能が満載です。ぜひお試しください。

機能一覧

▼巻き戻してトップニュースをチェック

番組の途中から見始めた場合でも、ボタンひとつで番組の冒頭に巻き戻せます。 今日のトップニュースは何だったのか?いつでもチェックができます。

▼もう知っているニュースはスキップ

もう知っている、あまり興味がない、そんなニュースはボタンひとつでスキップして、次のニュースに飛ぶことができます。知りたいニュースだけをじっくりと確認できます。

▼重要ニュースはプッシュ通知で(見逃した場合も安心です)

重要なニュースはプッシュ通知でお知らせします。ライブ配信で、現場からの生の映像をご覧ください。 もし見逃した場合も、最新の3本まで動画が保存されているので安心です。

▼選べるニュース速報

プッシュ通知でお知らせするニュース速報を、「全て」と「重要なニュースのみ」「通知しない」の3つから選択できます。 きめ細かく世の中の動きを追うか、ざっくりと重要なニュースだけを知るか、簡単に設定が可能です。

▼いま見ているニュースをシェア

このニュースを友達にも知らせたい。そんな時は、ニュースを見ている途中でも、共有ボタンを押してください。 共有されたリンクをクリックすると、今見ていたニュースが頭から再生されます。 ※ニュース単位の共有機能は、現在は、アプリ間のみで有効ですが、ブラウザでも共有できる機能を開発中です。 ※動画の保存期間終了後や、ブラウザで視聴する場合は、newsのライブ配信が再生されます。

▼ニュース閲覧

社会、政治、国際、経済、エンタメ、スポーツのニュース記事を閲覧できます。 ほとんどの記事に動画がついています。また、ニュースを深く掘り下げた特集記事も掲載されています。

▼災害情報の表示

台風、地震、津波の情報を分かりやすく表示します。

ダウンロード

ダウンロードはこちら